最近食べたスイーツ

ea99533f6d9edf1ba819c5616d02c24a_s

この間、久しぶりに行ったお店!! nana’s green tea

ここは抹茶を使ったドリンク、スイーツがとっても美味しいんです!!抹茶以外にも、ほうじ茶があったり、黒蜜系のスイーツがあったりと、和のスイーツが好きな人にはオススメ!

だいぶ前に1回行った時は、抹茶の生チョコがトッピングされてるパフェを食べました。
抹茶の生チョコも濃くて美味しかったなぁ…。

今回は違うのも食べてみよう!と思ってメニューとにらめっこ。白玉かなぁ…抹茶のガトーショコラかなぁ…と迷い、白玉トッピングにする!と決めていざレジへ。
すると…レジの所に期間限定のメニューが…

【玉露パフェ】

なんだこれは!!!!気になる!!気になりすぎる!ということで、席で悩んだにも関わらず玉露パフェに変更。

そして運ばれて来たパフェには白あん、抹茶のあん、わらび餅などがトッピングされています。
抹茶のわらび餅がまた美味しいこと。
食べ進めると、抹茶プリンや黒蜜のかかった寒天が出てきて、ツルッと喉を通ります。

やっぱり期間限定の玉露というだけあってか、お茶の感じも濃くてとっても美味しかったです!
ぺろっと平らげてしまいました!

抹茶スイーツに目がない私。
また新しい抹茶スイーツを探すぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です