女子力が高い!

仕事から帰ってきてテレビをつけたら、ロンドンハーツがやってたんです。

番組も後半で、淳さんが女性の所に泊まりに行く コーナーでした。
祥子さんという方と、GENKINGさんが出てたのですが、GENKINGさんがとにかく凄い!!!

淳さんの他にも急に光浦靖子さんや黒沢かずこさんが来て、こんな料理が食べたい。とその場でリクエストして頼んでいたのですが、出てくる出てくる!料理の数々!!

とりあえずできるまでこれ食べててくださいと出されたもずく酢から始まり、常備菜4品、しゃぶしゃぶ、胡麻和え、汁物、パスタ、混ぜご飯と、コース料理なのかな?という手際の良さで運ばれてくるし、料理が上手!!みなさん、美味しいと言って食べていました。
実際美味しそうだしやってみたい…

GENKINGさんはプチプラのものとハイブランドを合わせて使っているのが好感も良かったです。
家具にはIKEAの家具が多く、食器も100円ショップのもの、服もブランド物で着飾っているわけではなくて、GUだったり私達でもすぐ手に入るようなものを使っていて、それでいておしゃれ!!!!

美意識や、ちょっとした気遣いなど、女子力高くて、見習わないといけないなと思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です